忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

業務連絡、お返事、近況

もしドラの、あれ、むしろ泣きものだった、展開に驚きつつ、昨日見終わる。

新版三国ドラマは、本当にずっと呂布と貂蝉&董卓と王允のターンで、長い。
ほんとうに、長い。
というか、この親子はどこまで打ち合わせすみなのだろうか。
その時々、というのだったら、すごいアドリブの効く親子である。
しかも義理の。
相変わらず、ちょこちょこ登場する李儒がいい人に見えて可愛い。

ふた茶用の話かきかき。
これらを5月中に終わらせて、6月中旬ごろまにで10万打御礼話を書きたい。
6月3日が夏コミ当落発表だそうです。どきどき。

クロニクル、ちょびちょび進めている。
でも、まだやっと劉備、夏侯惇の列伝開いて、次の街を開放しただけ。
こちらも先は長い。

通販、業務連絡
21日までに入金してくださった方々の分は、
本日までにすべて配送が終了しています!

アンケート結果についてコメントいただきましたので、
折り畳みよりお返事していまーす!
ありがとうございますv

 



・息子父さま

こんばんは!
そうなんです、同志多かったです!!
私もびっくりしました(笑)。
どちらも美味しくいただける、ということなので、
安心して書かせていただきますvv

・和沙倉さま

交地お疲れ様でしたー、そしてレポートもお疲れ様でしたー!
相変わらずの素晴らしいレポに、趙子龍感服いたしました(棒読みではない)。
前日もアフターもお世話になりましたー。
そう、そして驚きの結果に、まじで親子ブームキタコレ、でした。
ときめいてください、私もときめきます!(?)
和沙倉さんはもちろん、みなさまの息子×劉備の想いを胸に、
魂込めて書かせていただきます!!

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア