忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

元気していますよん

今年は無事に生きています!
元気です!!

去年の今頃はぶっ倒れていた時期だったので、
ちょっと今年は戦々恐々しながら5月迎えたのですが、
大丈夫そうです。
もっとも、無理キンモツ。いのちだいじに。

そして、お知らせ。
なんと、烈典が終わった次の日、26日早朝から、5月6日にかけて、
HPに設置してある忍者のメルフォが死んでおりました。
やっと、忍者から障害報告と復旧報告が上がって参りました。
まあ、24,25日にかからなかっただけ良しとするべきなのか、
なんなのか。
普段、数ヶ月に一回しか使われないから、
自分の役割忘れた挙句に、もしかして、あちこちで忍者メルフォが、
烈典の感想で使われたために、サーバーダウンとか?(無い
とまあ、そんなわけで、
上記の期間で何かメッセージ送ったけど送れなかった、
という方は(すでに1名ご報告をいただいております)、
直ったようですので、もし気が向けば使ってやってください。


さて、世間様ではGWでした5月初頭。
仕事したり、GW満喫したり、色々しておりました。
大きなことは、また夏に向けて野菜植えして、
その次の次の夜の大風で、さっそく一本、苗が死んでしまった、
ということと(悲しい
ラブライブ一期、二期の一挙放送を見て、
泣いたり笑ったり忙しかった、ということでしょうか。
そして、その間、一行も原稿を進めなかった、
ということでしょうか!!(えばる

明日から本気出す。

ひとまず、顔良×文醜、両方とも可愛いね!
書いていて幸せだね。
最近、とみに書いているとどっちも可愛くなって、
途中まで、どっちが攻めでどっちが受けなのか分からん状態
ってのが多いってことです。
曹操受けでも劉備受けでも、馬岱でも。

面白いもんですなあ。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア