忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

烈典ファイナルまであと少し!

またまたご無沙汰になりました、あまのです。

生きてます。
絶賛生きてます。

特にのんべんだらり、と毎日過ごしています(笑)。

さて、表題の通り、劉備命日をみんなで祭ろうぜフー!
の日、正式名称「昭烈帝忌辰祀典」まで20日を切っております。
なんとか、参列者としては、作品はひとまず完成しました。
あとで見直しします。
自分のところ2本分と、ふた茶の分で計3本でございます。
今年はあらかじめ予告をしておきますが、
後夜祀はなしです。
ファイナル、ということもあるのですが、
たまには綺麗に撤退しようかな、と(笑)。
ネタが浮かばないからじゃないんだからね!!

でも、なにか書きたくなったら、三ヶ月の再掲のときにくっつけるかも。

交地原稿は、覇道の在り処総集編、残すところは校正です。
180ページ弱になりました。
三冊分だったんですが、一冊にすると書いたもんですね。
装丁をちょっと凝ったものにする予定です。

入稿が終われば、ようやく! ようやくさんぱずの顔文書けます。
ネタを暖めすぎて、もう一本浮かんだぐらいです。
むしろ! 文顔も書いちゃいたいZEってぐらいです(節操なし)。
本にするかはともかく、
浮かんだ一本は形にしたいなあ、なんて。

さて、また近いうちに顔を出したいと思いますが、果たして?
それでは、昭烈帝忌辰祀典、通称烈典、
ご参加、お待ちしています!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア