忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

今期アニメ!

今夜の昭烈帝忌辰祀典の前に!

落ち着かない気持ちをなだめるために!

今期見ているアニメを羅列しておきまっす。

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編、
暗殺教室、
アニメで分かる心療内科、

この3本は前から。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている続、レーカン!、食戟のソーマ、
シドニアの騎士、境界のRINNE、Fate/stay night [Unlimited Blade Works]、
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか、
俺物語!、放課後のプレアデス、
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ、長門有希ちゃんの消失、
てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう、
血界戦線、アルスラーン戦記、プラスティック・メモリーズ、
響けユーフォニアム、グリザイアの楽園、パンチライン、
SHOW BY ROCK!!、山田くんと7人の魔女。

の辺りを継続視聴を決めております。
二期もの三期もの、とあるので、この辺りは外れないので、
初めて知ったアニメとかでは、

だんまちこと、ダンジョンに出会いを求めるのは~
プラスティック・メモリーズ
響けユーフォニアム、
パンチライン、
SHOW BY ROCK!!

の5本が面白い。
あ、アルスラーンは前評判どおりで、戦記もの好きだったら
見ておいて間違いないと思います。

このほかに、電波教師と終わりのセラフ、ミカグラとかも見てみたんですが、
いまいちだったので切りでした。

上に挙げた5本以外も全部面白いので、
今期は豊作だなあ、とアニメに圧迫される嬉しい悲鳴を上げているところです。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア