忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

再熱ですか!?

※ 普段よりいつにもまして、痛い話です(笑)。
  ご気分が悪くなられたら、即行でぷらうざばっくか×ボタンをクリックしてください。









バトン回答と、某所でのジャス学符合にちょっと興奮しまして、
なんかジャス学、またやりたくなりましたよ。
いや、てかね。
私の心の恋人(いたたっ)は未だに雹にいさんなんですよ。
あの、劉備とか曹操さまは同じく愛しているんですが、
こちらは恋人とかではなくて、
仕えたい(いや、まじで仕えたいですわ)、という気持ちと、
誰かといちゃいちゃしているところをこっそり眺めていたい、という
どう考えても腐女子的思考で愛しているので、ちょっと違う。
そう、最近の私の好きキャラって、単独萌えか、かっぷる萌えで、
いま現在、ステキーと騒ぐ場合、
いわゆる「○○は俺の嫁」って感覚じゃないんですよ(笑)。
大昔(中学~高校)好きだったキャラはそうでしたけどw

しかし、雹に関してはどうも違うらしく、未だにこう、「俺の嫁」的感覚があります。
たぶん、散々にハマッたし、青春日記(乙女ゲーみたいなモードがあったんですよ。ええ、あれはまさに恋愛シュミレーションでした(笑))で感情移入しやすい状況であったし。
小説で雹×エディットなんぞ書いたし、
何より中の方が永遠の私の中での声優好きNO1である塩沢兼人さまであるからでしょうし。
声優好きの道はここから始まった、と言っても過言ではありません。
初めてコミケへ行って、初めて買った同人誌もジャス学だったんですよね~。
そもそも、コミケに行きたい、と思い立ったのもジャス学に飢えていたわけですし。

なにもかもが懐かしい……(某台詞)

しかし雹エディットの小説か……。あれは痛くも懐かしい。
あとにもさきにも、男女えちものを書いたのはあれだけでした。
まさに自分のための小説。これぞほんとの自給自足。
今は表現者としての欲求があって、自分の萌えのため+人に読んでもらいたい~、
と言う想いがあるので、正確に言うと自給自足ではないですから。

あ、段々書いてて痛いし恥ずかしくなってきた(←今さらだ)。
どんな羞恥プレイ。
そうそう、さらに今、どうしてこんなに気になっているのか、気付いた。
いま見直しているオリジナルがジャス学を下敷きにして書いたやつだからだ。
雹にいさんっぽい人が出てくる。外見だけ似ている。

うーむ、しかし完全お蔵入りしている雹エディット。
もしも羞恥に耐えられて読み直すことができて、手直しできそうなら日の目を見せてやろうかなぁ。
ここら辺、もう表現者としての欲求ですわな。
ある日、その他ジャンルの項目が増えていたら笑ってやってください(笑)。

あー、今日は痛い話だった(笑)。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア