忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

カラスの行水

な、私のお風呂。
冬と、よほど疲れたな~、と思わない限り、
シャワーのみ、という普段ですが、
ここ最近、急に寒くなったせいで、お風呂が恋しいのです。
今日は久しぶりにゆっくり浸かりました。
んー、でもお風呂が嫌い、というわけではなく、面倒くさいというか(笑)。
しかし、温泉は好きなのですよ。これって矛盾ですか?

そんなわけで、ほんと寒くなりました。
ストーブ出したいです。
だって、いま長袖のパジャマにカーデガン羽織ってパソコンの前ですよ?
さむいっちゅーの!

そういえば、ぼちぼち交地へ向けて、参加サークル様の予定が出始めていますね~v
偏ったサイトしか回らないせいだとは思いつつも、
今回はなにやら曹劉多いような気がしなくもない!
私もそうだし。う~ん、なぜだろう?
と、曹劉の話をしておきながら、どうよって話ですが、
しかし劉曹、増えないもんですかね~。
草の根運動をがんばって続けるしかないっすか!!

拍手御礼ー!
9月27日 22時ごろに拍手をくださった方、
ありがとうございます!!
オリジナル、時間を作って長編あげられるかもしれません。
気が向いたら覗きに来てやってください。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア