忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

最終回

今日で、春&夏からのアニメが全て最終回を迎えます。
今期は珍しくも途中で見るのをやめたアニメも数本あったりと、
結構波乱に満ちていたのですが(おおげさ)、
無事に最終回まで見られたアニメは、どの最終回も面白く。
感慨深かった、泣かされた最終回は、いまのところ2本。

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」
「隠の王」

ルルに関してはアニメオリジナルだし、ちゃんと結末に向かってストーリーが
動いていたので、安心して見ていられたアニメでして、最後も涙でした。
むしろ、原作が終わっていないのに納得できる終わり方をしてくれた、
なばりに喝采。でも、こっちも涙なしでは見られませんでした。
さて、今夜の最終回はどうでしょう?

では、お返事しております。


榊さまへ

こんばんは!
こちらにわざわざカキコをありがとうございます。
昔はまっていたジャンルの方から感想をもらえてしまうとは、
あの頃はこんな書き手側に回るとは考えていなくて、何やら感慨深いです。
私も、まさか無双で比斉で大ファンだった榊さんと出逢えるとはびっくりました!!
え? 比斉ってメジャーじゃなかったんですか!?
てのは、白々過ぎですか(笑)。
でも、私はマイナーだからこそ、深く長く愛されてもらえるもの、と思っていますから!
だからマイナーかぷ好きなんですよね(苦笑)。

さて、拙本へ丁寧な感想をありがとうございます!
許チョ×曹操本は……、いやー、究極のマイナー本なのでちょっとしか刷らなかったので。
そして、最初のほうに書いたものなのであとから読み返すと書き直したいところがたくさんでして。
来年の春ぐらいに、手直ししてサイトへUPいたしますので、どうぞお待ちくださいませ。
「瞳~」
理想、と言っていただけて照れております。
私はどのかぷでも、何度か色々な関係にして楽しむのですが(悲恋とかどっちかが強気、弱気などなど)、
この二人はわりと安定しているほうですね~。やっぱり史実での公式は強い(笑)。
これをベースに少しずつ色々な関係性を見出して行くつもりです!
「梅~」
あはは、私も書きながら惇はどこにいるんだろう、と思っていました。
本当はちょろっと出すつもりだったのですが、出すと話が長くなりそうで(笑)。
曹操さま、関羽には恋していますが、惇とは古女房ですから(笑)、波乱が起きること間違いなしですので。
夏侯惇以外から見た、曹操さまの魅力、というやつを堪能していただければ!!
「蛍光」
この惇は、いやー、まだまだ改善の余地がありまして。
そのリベンジをHARUコミの俺もーで返すつもりですので、頑張ります!
あ、でも嫉妬に駆られて~、は私もお気に入りのシチュエーションだったりします!!
そして、うちの郭嘉にもありがとうございます!
そうそう、榊さんの郭嘉横恋慕語り、分かります! 
そういうところが郭嘉にはありますよね、なぜでしょうねぇ。
榊さんの惇×操はもちろん、他の方のとんそも読むと二人が幸せなものばかりで、
私もまたすぐに書きたくなるんですよね。さすが公式かぷです。

ヴィクオスはそのうち、になりますが絶対に書きますよ!
比斉は……果たして! 何せ思い入れが強すぎてどうなるやら。
あとは幕末&明治の時代考証を思い出さないと(笑)。
でも、一度は書いてみたいですv それぐらい未だに大好きですからvv

本当に、素敵なコメントをありがとうございました!
榊さんのとんそーももちろん楽しみにしておりますので!!
お体に気をつけて、お互い頑張りましょう!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア