忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

昔のジャンルが熱い!

おお、ジャス学に引き続き、日参サイトさまで
某るろうに剣心(←笑)のイベントの話をされていて、
それを読んでいるうちに再燃!
こちらは書く側ではなかったのですが、
一時のコミケは、ゲームジャンルでジャス学に行くために一日目。
るろうにに行くために、二日目、という二日間行っていた思い出があるので、
感慨深いといいましょうか。
懐かすぃ~vv
はまっていたカップルはオンリーワン、比古×斉藤なんですけども。
原作知っている人は分かると思うのですが、接点ゼロなんですよ、この二人。
会話もなければ、出会ったことすらないという。
あー、なのに大ハマリしまして、買った同人誌は墓場まで持っていくつもりです。
元々、斉藤単独好きからはじまったので(この頃は、例の「俺の嫁」的感覚ですw)、新撰組にも大いにはまりまして。
幕末へ往復切符持って行ってみたい、て今の三国志にはまっている状態と同じことを年中叫んでおりました(笑)。
が……、未だに京都に行ったことがない、という不届きものでして、
行きたいですね~。

比古×斉藤は、今でも時々読み返しておりますよ。

さてさて、お返事しております。


まぐろ子さまへ

一瞬、誰だか分かりませんでしたよ、こんばんは!(笑)
あいやー、そんなに褒めないでくださいませよ。
エロ褒めは、それを頑張って書いているので、褒められると素直に嬉しいです(笑)。
かなり照れますが……(#^.^#)
そうですか、それならば自信を持って、前段階を頑張りたいと思います!!
むしろまぐろ子さんのために、書きますよ、ほんと!
そうそう、そうなんです、あの前半部分の鬱っている二人ときたら。
読み返すとやきもきしますね、我ながら。
いいからくっついちゃいなよ、YOUー、な具合で(笑)。

あ、私も兄さんの相手は弟だと思います!
てか、誰でもいいんですけど(節操ないなぁ)。
女嫁! 素敵なセンスしていますね~。イイ子ですよねvv かわいい。
兄さんもカワイイww
こちらこそ、熱くなってしまいました!
ま、青春ですから!! あ、隼人先生も好きだったなぁ。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア