忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

再録しました

サイトに、蒼天航路 関羽×劉備を再録しています。
よろしかったらご覧ください。
いつものとおり、Pixivにも同じものをUPしています。
見やすいほうでご覧ください。

関羽×劉備「天下の形(うつわ)」(R18)


あとがきにも書いたんですけど、
この話、自分の中でも1,2を争う大好きな話で、
売れなかったわりにあちこちから感想いただけて、
とても思い出ぶかい話です。
ついでに言うと、関劉尊い、とか思い出したのもこの辺りだし、
もうむしろこの二人の場合、R18場面なくてもさ、いいよね、
とかゲンドウポーズしたのも思い出します。
そのわりにはがっつり入ってんな、という突っ込みを自分でしておく。

そして、引き続き、11月発行の関劉詰め合わせ集の挿絵を描いてくださる方、
募集しております。
残り、さんぱずの関劉と横光の関劉となっています。
詳細は、こちらでご確認ください→関劉本挿絵様募集

結局、横光は日を置いて読んでみて手直ししたら、
別におかしくなかったので、大丈夫でした。
大丈夫どころか、創作関劉と同じくR18に到達しない話のはずだったのに、
なぜか書き込んでいました……。いや、あえてアンソロっぽく、書き方変えたので、
実質はR15ぐらいで短いですけどね。
なんにしても不思議ですね。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア