忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

原稿とか今期のアニメとかお返事とか

ちまちま、原稿を進めております。
ひとまず時間のかかる関劉詰め合わせ、ひとりアンソロ、
半分ぐらいまで終わったかな、という具合です。
5本詰め込みますが、3本9割終了。
残り2本、2~3割、といったところでしょうか。

脱稿したらまた正式にお知らせしますが、

創作、蒼天、横光、無双、さんぱず

の5本になります。
あと今回、これ以外にもう少し色を付けたいなあ、なんて。


さて、あとは7月なのでアニメの新番ラッシュですね。
今期は、家でおとなしくしていることが多いので、
いつもより一話目を多く見ていこう、と思ってみたものの、
やっぱり思ったよりも大変で、早くも絞っております。
それでも、現段階で前クールからの引継ぎも合わせて22本。
あと気になるのが3本あるので、さあどうするか!
という具合です。

今期は、なんと言っても待ってましたの「SAOⅡ」
一話目からワクワクです。
そして、コミックは気になっていたものの買っていなかった、
「ばらかもん」と「月刊少女野崎くん」両方とも当たりでした。
「SAO」と「ばらかもん」含めた土曜の深夜5連続アニメ、外れなしで良い曜日です。


そして、遅くなりましたがいただいたメッセージにお返事いたします。
お心当たりありましたら、折りたたみよりお願いします。









栗まんぢう様

こんにちは。先日は例の指摘、ありがとうございました!
お恥ずかしい限りですが、助かりました。
そして、古いお話ですが読んでくださり嬉しいです。
思わず、どんな話だったか自分で読み返してしまいました(笑)。
人とはどこかズレている、というのも趙雲、という男なのかなあ、
なんて思いながら書いた覚えがあります。
昼間の茂みは、確かにバレそうですが、そこはとっても良く茂っていた、
という想像力で補ってください(笑)。
馬は、何かと誰かの代弁者になったりと、賢いからこそ登場させやすいです。
可愛い、と言ってもらえて嬉しいです。

感想、ありがとうございました!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア