忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

冒険の年

今週は締め切り忘れて遊ぶ、とか決めているんですが、
結局もそもそ原稿書いています。
だって、使いたいって思っていた印刷所の締め切りが6月末なんだもん。
いや、フェア割引が6月末までなんだから、
どう転んでも6月中に仕上げないといけなかったのですが、
なんにせよ、エンジンかかっていません。
まさにもそもそ書いております。
もうちょっと書き進められれば、がつがついける……って信じている。

というわけで、せっかくのOROCHIもちょろっと進めたところでまた止まった。
だって、始めると3~4時間ぶっ通しでやっちゃうので、うかつにTV前に鎮座できない。

あ、そうそう。
というわけで9月のコミティアに出てみようと思います。
申し込みはしてきたー。
あと、迷ってはいるんですが10月のJガーデンにも出てみようかな、と。
両方ともふた茶で出るので、鉛筆倶楽部としてではないのですが。

交地はいつも通り出ます。
なにやら徐庶祭2も開催されそうらしいので、
これは徐庶本を作りたくなるじゃないですか!
一応、予定では今回、曹操受けと劉備受け一本ずつなんですが、
まさかまた3本かよ。
いやいやいや、今年後半の目標はじっくり原稿!
が合言葉じゃなかったか、自分。

とまあ自問自答する日々です。
Jガーデン、本当に出るのなら、せっかくだから久しぶりに創作やるか、
とも思っているのですが、はてさて。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア