忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

じょしょ~~~~!!

うわわわぁあああーーー!!

きたこれやばす!!

を連発して、日本語の乱れを実感する日々、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。


徐庶参戦おめでとう~~~!!!


参戦するとしても、次のナンバリングで、と思っていただけに、
この速報に、一気に目が覚めて、
仕事へ行く準備もそっちのけで1時間もTLに入り浸って、
みんなと祝賀会でした。
わっほ~!!

というわけで、9月に無双エンパ出るってことらしいです!!
いや、もうしばらくビッグタイトルこないだろう、と思っていたので、
いやー、もう驚いたのなんのって。
どういうことよ!

ありがとうコー○ー!!

そして期待は再び膨らむ。
そう、

我ら、モーヲタの二大巨塔の片割れ、魏の留守番役、郭嘉のお守りと朕のお守りと。

様々な代名詞を持つ男

荀文若

である!!

無印6でも期待し裏切られ。
猛将伝であわや、となり。
もう、むしろモブこそがイク様の特徴、と某方に断言されるほどの
モブでいいじゃん、の諦めムード漂う中、
再び高まる、プレイアブル化。
そして、今回も裏切られそうな気がするのはなぜだ(笑)。

しかし、本当の本当にイク様が脱モブしたら、
迷っていた11月の曹操受け新刊は、

無双郭嘉×曹操
無双荀彧×曹操

の二本立て、1冊仕上げ

で決定しようと思います。

それにしても、徐庶の奇妙な冒険が始まるのかと思うと、胸熱である~~!!

本当に参戦おめでとうですーー。
そしてエンパ楽しみ!!
岱ちゃんと仲良しこよししたるでーー。
紙媒体では、暇がないので岱ちゃんはオンだけにしよう、
とか思っていたのに、こんな燃料を投下されてしまったら、
またまた出したくなってしまうじゃないの!!

コー○ーまじおそろしい。


拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア