忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ぼんやり過ごしていたら

うわ~、危ない危ないーー!!
ぼんやり過ごしていましたよー。
過ごしていたら、締切まで後がなくなっているのだから時の流れ光陰。

いや、ほんとにぼんやりしていました。
一応、原稿のファイル立ち上げてパソコンの前に座っているんですが、
3行書いてはネット徘徊したり、仮眠という名の本気寝をしたり。
笑えるぐらいに進んでいません。

どうしたことでしょう。

締切だけは元気にせっせせっせと迫ってきている、というのに。
しかも、設定した締切じゃなくても、まだ早割りが利くってことを、
さっき印刷所のHPへチェックしにいったら判明してしまい、
ますますのんびりしてしまいそうで……っていやいや!!

また絶対にあとで苦しくなるに決まっているんだから、やめておけって話です。
あー、しかし自分でも驚くぐらいに進みませんね。
不思議ですね。
苦痛ではなくて、集中力の問題ですね、たぶん。
まあせっかく初めての印刷所で面白いフェアで作るので、
焦って失敗はしたくないので、締め切りに余裕があるのは良いことです。
とりあえず目標6月末は動かさずにそのまま頑張りますよん。

また次回の日記は、原稿話だけじゃない話もしたいところ!
このところ、こればっかりだ(笑)。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア