忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

交地ニハ絶ツコナカレ十七持込情報

この記事は、5月27日15時まで最上部に来ています。
通常記事はこれより下になります。

まだ新刊すべて完成していないのですが、
とりあえず判明しているものや、ゲスト原稿など記載しておきます。

まずスペースNOは お 30(おっさん、と覚えてくださいw)

鉛筆倶楽部

になります。

当日の新刊(リンク先はPixivです)

「双極のinfinity」劉備×曹操
オンデマンド/66P/A5/R18/500円
曹操と劉備の関係を許都時代から定軍山まで。
周りの関わり深い人たちからの想いも含めつつの1冊となりました。
表紙、挿絵を「知道了!」の安里さんに描いてもらっています。

「玉磨かざるは光なし」関羽×劉備
コピー/40P/A5/R18/200円
劉備と関羽、黄巾の乱での一幕。
演義準拠の創作です。シリアス。
今年の劉備追悼話の、別バージョンです。
裏テーマはM攻×S受になります(そういう描写多いので、苦手な方はご注意ください)

今回は、おとなりの和沙倉さんと関劉書こうぜ、の企画
「関劉企画」を発動しています。
劉備受け王道に見せかけて意外に見かけない関劉が、なんとここに集結!

「俺って若のなんなのさ!?」馬超×馬岱
コピー/28P/A5/R18/100円
コメディタッチの可愛くてラブラブしている話……になる予定。

また今回開催される
劉備祭
西涼皐月杯
に参加しまして、シールラリーにも参加しています。

残り、既刊本や寄稿ものについては、折り畳みより。



既刊

「言絡繰り5~諸葛亮、劉備に新野を捨てることを進言するも~」 諸葛亮×劉備
11年12月発行/コピー/A5/68P/R18/200円
ツンデレ軍師とお気楽能天気君主のシリーズ第五弾です。

「言絡繰り総集編 1」 言絡繰りシリーズ1~4を収録。
諸葛亮×劉備/10年5月発行/オンデマンド/A5/216P/R18/1000円
書き下ろしで、言絡繰りバージョンの【三顧の礼】言絡繰り 初 が付いています。

「曹操受け短編集~働く君に5つの話~」
郭嘉×曹操、荀彧×曹操、劉備×曹操、許チョ×曹操、夏侯惇×曹操
10年5月発行/オンデマンド/A5/98P/R18/700円
それぞれ、独立した5つの話を1冊にまとめました。
創作あり、横光あり、無双あり。

「雪ノ下から咲く花よ」馬超×馬岱
12年1月発行/コピー/A5/48P/R18/200円
今回、いつもより無理矢理系がはっきりしています。
暴力、流血表現ありますので、ご注意ください。

他、ふた茶本も持ち込みます。

「過保護は親のみならず」孫乾&伊籍 本編第四弾
12年3月発行/オンデマンド/A5/56P/健全/500円
劉備の荊州居候時代を捏造の4冊目。

「美味しいきのこの選び方」孫乾×伊籍 いちゃいちゃ本第四弾
12年3月発行/コピー/A5/60P/R18/300円
ひたすらいちゃいちゃHがコンセプトの秋編です。

「ふた茶のススメ」
全年齢対象/11年8月発行/A5/44P/オンデマンド/300円
孫乾・伊籍・糜竺・簡雍 それぞれの日常を描いた、
ふた茶入門書的な1冊になりました。
小説3本、マンガ1本の構成です。

「東奔西走」孫乾&伊籍 本編第三弾
健全/10年8月発行/A5/64P/オンデマンド/600円

「華胥の夢」 孫乾×伊籍 いちゃいちゃ本 第三弾
10年8月発行/A5/64P/コピー/R18/500円

以上になります。
そして今回はアンソロにいくつか寄稿しましたー。

「ああっ皇子さまっ」曹丕受けアンソロジー
司馬懿×曹丕で10ページほど。

「西涼颱風」超岱アンソロジー
10ページほど。

「HOTS2」諸葛亮×劉備アンソロジー
2本、寄稿しました。

どのアンソロも素敵な出来になったようで、今から楽しみです!!

では当日、どうぞよろしくお願いいたします。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア