忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

こんな時間に

日記を書きに来ています。

とは言っても、特別に報告することないんですが(笑)。

絶賛、原稿進まない病にかかっています。
進行形。
うん、たぶん締め切りに余裕があるせい、というのは大きいと思います。
やっぱりねえ、人間って基本的に怠ける生き物だなあ、と
しみじみ思いますよ。
あと、他人に迷惑かからない、完全個人誌だからね。
これがたとえば挿絵描いてもらう予定、とか。
誰かと企画して出すもの、とか。
ましてやアンソロ寄稿、とかなれば、
なんだかんだ言ってがんがん進んでいるような(ガンガンはやや語弊があるか)
気がするんですが、どうでしょうか。

ところで萌え~、なところでは、
ようやく6エンパの情報が流れ始めています!
今度はPS3のハイスペックをフル活用してそうな、
すごい細かくエディット作れるみたいで、
かなりワクワクしております。

既存キャラの誰かで始めようか、
それとも自分の分身作って岱ちゃんの追っかけして、押しかけ女房するか。
孫乾と伊籍さんと宋忠作って、諸国漫遊させるか。
今からあれこれ妄想が止まりません。

でもなあ、そもおろつーすら止まっている身で、
交地で忙しくなる9月の末に発売とかな……。
遊びつくせるのはだいぶ先なのでは!?

と色々心配しつつ、ただいま絶賛、スマホの無料脱出ゲームに嵌っていまして、
せっせ、せっせと遊んでいる、という。
お前、原稿……という有様です。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア