忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

いちいち遅い話題です

節分、うちもしっかり豆まきしました!
ただし、殻つき落花生、という邪道なもので……。
これなら、少なくとも家の中に撒いたものは拾って食べられる、
という実に現実的なお母様の提案によるものでした。
なんか、数年前もやった記憶があるけども。
今年はいつになく私は気合を入れて「鬼は外」しました。
体調不良よ、去れーー。
と言いつつも、ほんとこの一週間、関節の妙な痛み以外はすっかり良くなって、
今日なんかはまったく、と言っていいほど一ヶ月ぶりに健康体です。
健康ってほんと素晴らしい。
でも、一応明日病院へ行って、相談してきますが、
元気なときに病院へ行くのも気が重い(どう転んでも病院嫌い)。
しかしこれでまあ良くなっていって仕事も復帰できたなら、
無期限中止にしている通販を再開したいなぁ、と思っている所存。
今回はしばらくイベント出ないし、長く期間を取りたいものです。
あーでも5月の交地にゲスト原稿1本増えたり、そろそろシネマアンソロのため
DVDの見直ししたりと色々詰まってきました。
やっぱり人間忙しいほうが良いと思うのです。
なにせ、仕事すでに行きたいくない病が進行している。
こうして人はニートになっていくのか、と戦々恐々。
うう、恐ろしいよー。

そうそう、そして昨日は平清盛の命日だったらしい、とさっき知って、
これまた遅い話題だー、と叫んでいました。
まあ何か書いたり語ったりするほどまだ彼のことを色々調べてないのですがね、
1800年前の人たちよりは調べやすいよね、その気になれば。
どうしても坊さんの姿の印象が強いけど!

>最後に私信です。
返事不要で報告ありがとうございました。
無事に届いて良かったです!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア