忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

更新しています

久しぶりのお仕事で、かついきなりの肉体労働ハード系で、
ただいまちょっとプルプルしながらキーボード打っています(笑)。

昨日のうちに、サイトの更新をしております。
……この間から、魏岱書いたときに後進という言葉を使って以来、
このパソコン、こうしんの第一候補が後進で、更新とたくさん使いたい俺たちは

閑話休題

恐らく、ほとんどの方が手にとったことがないので、
ほぼ書き下ろしに近い(笑)、
清盛×遠呂智
第二弾の同人誌よりの再録です。

キヨロチ熱も全然冷めてないんですけど
それを言うなら、イッヒだって冷めてないんですけど、
さらに言うなら、アンジェだってメタギだって……

閑話休題

書く時間がないっていうね……。
岱ちゃん受けにはまってしまったからなおさらです。
でも、今年はとにかくじっくり書く、というのが目標なので、
素敵なアンソロの執筆者公募とかあっても、
断固とした決意で断腸の思いで見送っています……ヨヨ

あと、オリジナル頑張ってる。
去年からまたがっているけど、
創作、近年まれにみるほど頑張ってる。
これであとは、この長期休みに投稿用のがもっと進められたら、
最高の休みだったんですけどね遠い目

まあ、それはともかくとして、この先、J庭まで、
仕事のほうがめさんこ忙しくなるので、
ここもほとんど後進(また
更新ないと思いますけども、気力があれば書きに来ます。

噂によると、今週の無双7の更新は蜀のPVらしいので、
叫びにくる可能性大です(笑)。
てか、生きていられるのかどうか心配です(`ω´*)キリ
萌え禿げ死んでいる可能性が大いにある!

おお、あまのよ、死んでしまうとは情けない。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア