忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

お返事とか色々

ついに長かったお休みも24時間を切ってしまい、
早かったなあ、と感慨に耽っているところです。
でもまだふた茶のバレンタイン話が終わってない(ワァオ

でもでも、3月3日のJ庭用の原稿、さくっと進めて、
出せそうなところまでは書き進められたので、よしとする。
もちろん、オリジナルBLです。
あ、そういえばスペースNO、お知らせして無かったですね。
またあとでオフラインのページも更新しておきますが。

ね 06 b 鉛筆倶楽部 になります。

前回のJ庭で出したBL本も持っていきますし、
今回も安定の主従オヤジ受けです!
てか、あれだな。
また下克上じゃなくて主従になってしまったのが何とも。
いや、敬語受けってのも好きなんですよね。
どれだけ乱れても、敬語(丁寧語)やめないのって萌えますよね!!
でも、次は下克上もの書きたいね、
と早くも次なる作品へ想いを馳せつつ。

お隣は頼もしい「らら式」のさわらさんと合体スペースです。
わりとぼっち参加は平気なほうなんですが、
やはりお隣が気心知れていると参加する覚悟の度合いが変わりますね!

そんなわけで、最後になりましたが、ありがたいメッセージをいただきました。
お返事させていただきます。
あと、また最近、ぼちぼち拍手をいただけておりまして、
個別にお礼を申し上げられませんが、
すごく励みになっています!
特にここ最近は創作書いていることが多いので、嬉しいなあ、
と顔がにやけております、ありがとうございます。




2月9日22時ごろメッセージをくれた方へ

はじめまして!
趙劉の十の約束、読んでくださり、ありがとうございます。
一気に読んでしまえた、という言葉に、
書き手冥利に尽きる言葉をいただいた、と嬉しく思っています!
なおかつ、理想の趙雲、という太鼓判まで!!
ありがたすぎて。
あとがきにも書いたことですが、
この話を書いてから、私の中で「趙雲」という漢が定まったようで、
この後に書いた話などは、わりとぶれないで書くことができた、
記念すべきお話でした。
決して芯がぶれない、そんな趙雲をこれからも書いていきたいです。
劉備も、等身大のようだ、とおっしゃっていただけて、
私の中では、趙雲相手だとわりと劉備が乙女(笑)になるのですが、
そう言っていただけて、嬉しかったです、ありがとうございます。

すっかり数年前のお話になってしまったのですが、
未だに私の中では普通に読み返せる、
(昔の作品を読み返せない、気恥ずかしさとか、書き直したくなる誘惑などがない)
当時の自分の全力が注がれているなあ、と思うお話なので、
こうして感想をいただけてありがたかったです。

嬉しく、活力の出てくるメッセージをありがとございました!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア