忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

オンブ紐でした(真顔)

ひとまず、三日目ぐらいにようやく筋肉痛が治りました。
まだその日のうちに始まっていたんだから、若いぜ、
といつも筋肉痛を喜ぶあまのさんです。

2月の怒涛スケジュールの三分の一が消化され、
久しぶりの休みが明日でございます。
でも、それらが終わった途端、
無双7の発売日、J庭、と続き、まさにご褒美以外の何者でもありません!
ありがとうございます。

というわけで、噂どおり、今週の公式のPVは蜀だったわけですが。

趙雲の紹介PVが、どうも疲れているときに見たせいか、
鎧のベルト部分がバッテンに見えて、


オンブ紐(in背中に阿斗たま)


でした……。

でした……!!

でしたのよ!!!

普通に「ああ、長坂の戦いのシーンか。後ろに劉禅背負って逃げるところかしら」
と思って、見終わったあとしばらく経ってから「あれ?」って。
阿斗たま、基本的にいつも仕舞われる場所、ふところだし!

という大ボケをかましてから、趙雲がオンブ紐を付けているようにしか見えなくて。

えーっと、気を取り直して、

銀塀ちゃんが、もういちいちツボでな、困りました。
関ファミリーが凄すぎて。
あの城(樊城)絶対に堕ちないよ、とは弟の台詞でした。
徐庶がね、徐庶がまたね!
そしてね、馬岱が馬岱すぎて、もうもう!!
あと、今回なんか魏延、紹介頁ではぴんとこなったんですが、
なんか格好良くなっているし、
いやそれを言うなら、龐統さんのトリッキーな動きにますます磨きかかって、
黄忠は元気だし、月英さん、過ぎた妻すぎるし、星彩クールビューティだし、
暗愚がなんかもふもふどうしたん? になっているし、
いや~、もう楽しみですね楽しみですね!
今回、ストーリーモードだけでもやりこみ度満点そうで。
来週は魏かしら?
また萌え悶えそうですよ~~~!!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア