忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ティアお疲れ様でしたとお返事

3日のコミティアに、前日入りして行ってきました!
2日と3日、さわらさんとしゃべり倒したって感じで、
楽しかったです。
やっぱり、二人、となるとこゆい話なども出来て、面白い。
新橋で鍋つついた仕事帰りのおっさんのような前日と(笑)、
汐留でイタリアンなアフターしたあと、銀座で文房具店覗いたり、
やたりに女子力高いことしたりもしましたよ!
あと、イベントの日は、お隣がとーふさんで、
久しぶりにゆっくりおしゃべりできたし、
かなたさんともお話できたり、と、嬉しいこともありました。

イベント自体は、さすが1サークル1ジャンルイベント、
という感じで、見ているだけでも楽しいし、
お財布をいくら暖めておいても、寒くなる、という。
他のイベントにはない活気があります。

面白かったです!

さてさて、お出かけしている間に、嬉しいメッセージをいただきました。
折り畳みに入れておきますので、
お心当たりありましたら、開いてみてください。




>2月2日の19時半ごろ拍手にて
 メッセージをくれた方へ

ありがとうございます!
楽しみにしている、と言われると張り切ってしまいます!
わあ、黄河のごとく、お持ちなのですね……!
あの時の、あの頃でないと書けなかったお話だなあ、と
思いつつ、私にとっても思いで深い一冊です。
書き手冥利に尽きるお言葉、ありがとうございました!

>栗まんぢう様

追悼話にありがとうございます!
袁紹、という人物にもスポットを当ててみたお話でした。
寛大であった、という記述も残る彼が、
どうして曹操と対立し、官渡にて大敗をきしてしまったのか。
そのあたりを想像(創造)するのがまた、
物語の楽しさかなあ、と思います。
二人の会話は、書いているとき楽しかった部分です。
気に入ってくださって嬉しいです。
期待している……は、プレッシャーでもありますが、
創作意欲の一端でもありますので、ありがたいことですよ!
ありがとうございました!!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア