忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

すっかりご無沙汰でした!(生きてた)

ほとんど、この一週間、ツイッターにも顔を出さず、
ずっと仕事でした。ほんとにずっと仕事でした。

はあああ、いや、楽しかった! 楽しかったよ、仕事!
大変だったけど。
どちらかというと、今は文化祭の準備を終えて、当日迎えてしまって、
寂しくて仕方がないのと、明日から通常授業になってしまって、
ますます寂しい&つまらない
そんな虚脱状態に陥っていますよ(笑)。

充実&規則正しい生活をした10日間でした。

と言いつつ、まだこれから3月3日まで、泊まり出張やら、無双発売やら、
イベントやら、怒涛のように予定が詰まっていて、
2月に一年分の催事が集まったような状態です。

そんな中でも、もうイベントの準備は9割がた終了しまして、
原稿もあとは校正するだけです。
仕事行って、帰ってきたら寝るだけ、みたいな生活の中で、よくぞ、
と自分で自分を褒めておきますYES

創作BLが思ったよりもこっ恥ずかしい代物になり、
あわわあわわしていたりするし、
仕事頑張ったね記念で、プレイする時間もないのに、
メタルギアライジングを買ったり、
充実しすぎております。

3月3日すぎれば、またいつもみたいな具合かな、と思いつつも、
仕事の環境がまた激変しそうで、
一年に一回はやってくる、

(仕事)辞めて~~~~!!

っていう波が来そうで戦々恐々していたり。

とりあえず、無双7楽しみです!!


拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア