忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

歓声・喊声・完成!

というわけで、どうやら無事に明後日と迫りました魏勇伝・参にて、

父と息子の受け本、各1冊、出ます!!
まずは魏軍オンリーイベント、ということで、
いつもと持ち込むものが変化しますので、持ち込みリストをここにも提示しておきます。

まず

新刊!!

司馬懿×曹丕 「陰、伸びて」
200円/A5/コピー/56P/18禁
無双5の曹丕伝を自由に解釈しました。
なぜか弟二人(曹彰・曹植)と叔父さん(曹洪)が出張っている変な話に。
シリアスです。

夏侯惇×曹操 「はっぴーばーすでー」
100円/B6/コピー/36P/18禁
上記の本とリンクしつつも、たぶん単品でも大丈夫。
とにかく二人がいちゃいちゃ幸せHをしている話です。
曹操伝、夏侯惇幸せバージョン&鬼畜話(笑)。

既刊本

夏侯惇×曹操「蛍光」18禁 200円 残部少
夏侯惇×曹操「栖ニ腎ヲ殘ス」18禁 400円 在庫潤沢
劉備×曹操「めかくし鬼」18禁 200円 残部普通 夏コミ新刊

曹操→許チョ「本日も蒼天なり」健全 100円 蒼天航路本 残部普通

の六種となっています。

当日、一人でほよほよしていると思いますので、
むしろ初めての魏陣営でおろおろしている可能性もあるので、
話しかけてやってください。
あ、あとドラクエ持っていくので、すれ違ってやってください。
コウユウって蜀の文官の名前つけた空気読めない奴だったら、私です(笑)。

では、明日は仕事から帰ったらここは書き込まないで寝てしまうと思いますので、
当日、よろしくお願いいたします!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア