忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

驚愕!

今日、明日と日曜、祝日でたまたま休みなのですが……。
それを利用して交地用に増刷しよう、とせっせとプリンターを稼動させていましたら、
この間の買い物のときにコピー用紙を買うのを忘れて紙が切れるわ、
じゃあひとまず表紙だけでも、とデータを引っ張り出してこようとしたら、
夏コミで作った2冊とも、どこにも見当たらなかったり。
たぶん、USBに落としたつもりで忘れていたんだと思うのですが。
なので、旧パソ子に入っていたのでしょうが、
すでにデータ消去済みなので、この世から消えた……。
一から作り直します。
今回の増刷分、下手くそな間違い探し風に字の配置とかバランスが違ってしまうかもです。
まあ、絵描きじゃないし、表紙に思い入れはあるものの、中身で勝負よ!!
↑ 大きなことを言いました、すみませんでした……orz

ところで、三十六計の申し込みをいつしようか、タイミングを計りかねています。
やっぱり冬コミの当落次第かなぁ。
参加することはするんですけども。
大阪冬の陣(インテ)の参加で新刊出すとか出さないとかにも関わりそうだし。
いや~、でもさすがに新刊無理だよね。
最近書き上げるのが早くなった、と言いつつもさすがに無理だ。
……だが、交地の原稿をさっさと終わりにして冬コミの原稿を12月頭までに終らせられれば、もしや。
困ったときのネタ本で、みじか~い話を一つ……とか。
うむ~、出来そうな気がしてきた!

でもあくまで予定は未定、ということにしておきます。
さすがに本気で今回は自信がないので。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア