忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

バタンQというより

出張から問題なく帰ってきたのはいいのですが……。
数日前から出来ていた口内炎が悪化しまして。
正直、口内炎はなりやすいほうなので
まあ通常よりテンション下がりますし、
食べるのが遅いくせに、さらに遅くなりますが、
慣れているので大したことはないのです。
しかし、今回は舌に出来まして。

舌にできた口内炎を経験したことがある人は分かるでしょう。
そしてなったことがない人はたぶん想像もできないでしょう。

あの つ ら さ !!

死ぬる……。

特に今回、出来たところへとどめ、といわんばかりに
噛んでしまいまして……悶絶、とはこのこと。
マジ涙目でした。
昔、舌に出来た口内炎で物が食べられなくなって、
たった一週間弱で3k痩せた、という経歴を持っています。

というわけで、つまり口内炎の痛さでフテ寝していました(←子供か)。
だって、しゃべると痛いし、物は食べたくないし。
だったら寝て治すしかないっすよ。
今日のレジ業務、滑舌悪いなんてものじゃなく、悪かったはず。
だって、舌にできた口内炎避けないと死ぬ。

というわけで、そんなマイナス話のあと、お返事です。



HUIさまへ

こんばんは。
おおぉお~~、北方許チョきたーーー!!
ありがとうございます!!
そうですよね、北方許チョかっこいいですよね! 良い男ですよね!!
もう、許チョ大好きな人間なものでして、もー、
許チョ好きさんと出会えるとテンション上がります!!
北方を読んで、あの赤壁逃亡シーンは、ドキドキしつつも
萌えまくって読んでいました。
絶対に許チョと殿の話、書いてやろう、と決意しましたもの。
またいつか、あの二人の話の続き書きたい、と思っているので、
素敵なお言葉をいただけてやる気が俄然出てまいりました!
ありがとうございますvv

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア