忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

第二弾、ゲットだぜ!

今なら、古くないよね、うん。
と納得させながら表題を打ち込んでみました。

明日も朝早いので、ここを書いたら寝る準備に入りますが……。
あ~、なんか感想とか違うところですがバトンとか。
まあ色々細かいことが残っていて後ろ髪引かれるのですが、
明日は早く帰ってこられるので、バタンQしなければなんとか!

で、表題。
出張で東京行ってきたので、アキバでムソ5フィギュア箱買いしてきました。
アニメ○トの青い袋を抱えて電車乗るの、恥ずかしくないもん、ほんとだもん!
ま、冗談は置いておいてですね。
いや~、うへへ、いい出来ですね。
あとは許チョさえ出てくれれば、私の好きな組み合わせがどのパターンでも出来るので、
目の前に置いて原稿の励みにできますぞよ。
今回はイッヒ、ということでこのお二人。

右と左は間違えない

あのね、王子よく見ると寝癖あるよね、寝癖。可愛いね。(←刺される)
あとは、諸葛亮をプロフィール画像にするために撮ったのですが……

表舞台

実は横から見ると……

馬鹿め馬鹿め馬鹿めーーー!

司馬懿すまん、なそんな……ね(笑)。

そうそう。箱買いしたものの、やはり選び出す順序でどきどき感を味わいたかったので、
あれこれと開ける前に検討しました。
結果……。


董卓メタボ説急上昇。


太師、重いでございます、太師~~~!
一番重い箱を選びました。あまりの重さに驚愕しました。
思わず秤を取り出して、測定……。
結果。
太師――54g
比較
一番軽い箱=月英さん
月英さん(ごめんね、体重秘密でしょうけども)――18g
二人分以上……って。
ちなみに第一弾のときに一番重いなぁって思っていた関羽。
34g

どうだ、このメタボ!(←牛裂きの刑)

何が一番ウケたって、そのあと面白いから他のみんなの体重を量ってみたら、
第二弾のみなさんはみな1g単位ぐらいでしか変化がなかったのですが、
もう一度、董卓を量ってみたら、

太師――55g

……?
あれ、太師、太られましたか?

では、お休みなさい(どういう締め)

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア