忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

気が付けば五月

必死で製本していたら(というか必死なのはプリンターちゃん)、こんな時間に……、こんばんは(このパターン多いな、最近)。
新刊は校正も終わり、製本までこぎつけました。どうやら余裕です。ペーパーも作り終えましたしね!

と、いうわけでサイトで新刊の紹介をしました。気になる方はチェックしてみてください。通販はイベントが終わって落ち着いたら、できるだけ早く開始する予定です。通販にすぐに対応できるよう、多めに刷りましたし、もしイベントで完売しても中綴じ本ならすぐ作成可能v お値段もページ数のわりにお安くできたし、良いことずくめvv

他、スパコミに持っていく本はお知らせ部屋で紹介している本全てとなります。「刻印」より以前に出た本は、今回のイベントで売り切れたものは、増刷するか未定ですので、お求めになりたい方はお早めに(またはイベントが終わった後にでも何でも、欲しい、と言っていただければ考えます)。サイトにUPする気もないので(お金を出してまで買ってもらった人に悪いので)、もしUPするとしても一年後とか、当分先になると思います。
あ、でも「刻印」だけは交地のみで販売する予定ですけどね。広めますよ、許曹を! (本気)

では、明日も引き続き製本を頑張ります。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア