忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

緊張中~

ああ~、どうしよう~、もう明後日まで迫ってしまった~。
ちみっこい心臓しか持っていない私は、今から緊張が始まっております。参加することに意義がある、だとか、閑古鳥で良いだとか、そういう部分ではなく、やはり元々人に囲まれるのが苦手らしいですわねって、誰でもそうか? 自分のテリトリーで囲まれる分には全く平気なんですよ。お店だとか良く自分の行く場所とかね。

だけど、今回は何度も行っているとはいえ、テーブルの向こう側ですしね。当日挙動不審な女がいたら、それは私ですので、憐れみの目で見てください(笑)。

そんなわけで、仕事中も気が漫(そぞ)ろになりそうになりつつも、私の品だし担当ゾーンが朝の品だしラッシュがあるくせに私ひとりしかいなく、ひぃひぃ言いながら出してました。
ま、明日から荷物ないし、何とかなるでしょう。

ああ~、それにしても緊張する……。それに出発が朝早いのもネックなのです。朝五時半起きしなくてはならない。GWだから仕事も一日しかもらわなかったし、そもそも貧乏なので今回は前泊なしです。そのわりには、生き帰り新幹線ですけどね(意味なし)。
だけども、明日の仕事は夜の8時まで。もしかしたら明日はここを書いている暇はないかもしれません。荷造りはすんでるし、明日帰ってきたらバッグの中身を移せばいいだけだし……。

書けなかったときのために、行ってきま~す、と宣言しておきます。
来られる方はどうぞ冷やかしにでも立ち寄ってください。

東3ホール ハ 71 b です。

寂しいかな、個人サークルなので売り子さんはいません。なのでお昼頃(12時~1時半)は不在かもしれませんが、それ以外は確実にスペースにいると思われます(3時まで粘るつもりです)。
無双サークルさんと、ジャンプ系を回りたいっす。カタログは結局当日買ってチェックです。暇だからチェック出来るだろうと予想。

では、良いGWを過ごしましょうv

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア