忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

たっだいま~v

無事に帰還しました(^^)ゝ

まずは、本日スペースへお立ち寄りいただいた全ての方へ感謝と、そして本を買ってくださった方々へ、熱い感激を。

ありがとうございます。

このような三国辺境田舎人が出している本を見て、そして買っていただけるとは、本当に嬉しい限りです。
後はどうか少しでも楽しんでいただけたら幸いです。愛だけはいっぱいいっぱい詰まっていますので。

そして、初のサークル参加、間違って一般参加の列に並ぼうとしたり、会場前のシャッターが下りるのに間に合わなくなりそうになったりと、お約束ちっくなことをいたしましたよ(笑)。
笑えないけど。
チラシをばらまいて、左右のサークル様のお姉さま方に拾っていただいたり(ありがとうございました)、全く私はドジっ娘属性か!? おかすぃ……orz 属性は鬼畜眼鏡が良い……(そういう問題じゃない)。

とにかく、全種類の本が満遍なく売れた、ということも嬉しい限りです。劉備総受け、イッヒが良く売れましたね。特に意外なのがイッヒ。オンリーでは一番売れなかったんですけどね。もしやオロチ効果!? オロチのおかげが、何とはなしに賑やかな気がしました。夏コミ行きたいな~。というか、マジで戦国無双が欲しくなってきましたよ。戦国時代も勉強したいですね。そうすれば、十一月のオンリーも楽しさ二倍以上!

さて、今回の日程で久しぶりにジャンプジャンルへ足を運べました。しかしどうしたことか、このマイナー好きの血が騒ぐのか、大きなジャンルへ足を運ぶのに、買う本は1サークルしか存在しないような、マイナーカプへ手を出してきました。片っ端から、ええもう、練り歩きました。

自分のところはマイナーだし、なかなか立ち止まってくれないな~、立ち止まるのは、信じられないって顔をする人たちばかりで、手には取ってくれるけど、やっぱり買うまではいかないよね~、って、あれ、まっすぐこっちへ向かってくる女がいるぞ、迷わず手に取り、そして買っていった~~!?

はい、それは私です(笑)。
元々がマイナーカプばかり好きで、なおかつ自分もマイナーを扱っているので、心境が良く分かるのです。(無双は割合王道ですけど)
とにかくそこのジャンルで1サークルしかないよ、絶対、とかいうカプは無条件で買いたくなります。

私は自分のことをSだと信じてますが、もしかしたらMなのかもしれません。あえてイバラへ進もうとするこの精神(笑)。

とにかく、荷物は全部宅急便へ頼んだので、読めるのは明日の夜以降ですね。あぁ、楽しみですvv

あ、通販は仕事が落ち付いた十日以降あたりからスタートしようと思います。送料を調べたりしたいので、少々お待ちくださいませ。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア