忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

準備万端!

本日、無事に寄稿すべき原稿、ぜんぶ終わりましたー!
目標、クリア!!

あれもこれも、楽しい素敵な企画ばかりで、
思わず参加表明したせいで、気付けば3つも抱えることに。
しかも、そのうち一本、調子に乗って二本書いたし。

というわけで、四本終わったので、晴れて自由の身。
あとはオリジナル書くどー。

あ、でも実はTOPに貼ってある
新版三国ドラ
のアンソロも気になっているけども、
途中視聴でも参加OKですが、
やっぱりなあ……。
いや、もうじいちゃんたちが可愛くていいんだけども。

可愛い、といえば、原稿ラッシュから解放されたので、
地道に進めているクロニクルをまたスタート。
お気に入りキャラの台詞だけでも聞きたいのさ、
ということで、劉備との絆をマックスにしたあと、
好きなキャラで特技集めながら、今度は馬岱と絆マックス。
ようやく今日でマックス。

いや、もう!
あー、可愛い。
どうしよう、可愛い。
告白台詞とかどうしてくれよう、こやつ、こ や つ!!

馬岱受本作っていいですか。
とか聞く前に作るわ。
どっかで作るわ。
次の交地では無理だけど、
あたい、作るわ。

あー、かわいい。

あ、そういえば表題に触れていない(笑)。

まあ、そんなこんなで、原稿も終わり、
夏コミ準備に取り掛かり、そちらも終了。
あとは、13日まで仕事頑張ってきます!

というわけで、本日はここまで。

馬岱受……転がってないかー。


 

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア