忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

夏の祭典が始まりますね!

すっかり夏が戻ってきてしまいました。
日付的にはすでに今日ですが、
ヲタクたちの夏の夢が始まりますけども、
状況は過酷です。
去年の三日目を思い出す……。
ほんと、みなさま無理せず、しっかり体調管理の上、
夢と欲望と妄想のかたまりの薄い本など、
お求めになってくださいまし。

私も気をつけます!

そんな私は、明日は仕事です……。
でも二日目は一般で、ふらふらっとお昼ごろから楽しみます。
なんか、ゆっくり一人で夏コミ回るのって数年ぶりかもしれない。
ちょっと楽しみ。
そして三日目は、「らら式」のさわらさんのところのお手伝いで、
サークル参加、という形で参加します!
ふた茶本もありますからね。
どぞよろしくです!


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア