忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

陳宮への愛が

曹操さまの、陳宮への執着、っぱない、
の回、新版三国。

そんなやり取りを冷めた目で、じっと見守っている、
劉備の目がまじ恐いww

しかし貂蝉がイイ奥さんすぎて、
最後は呂布と添い遂げるのか、と思いきや、
やっぱり曹操さま、見逃さなかった。
(てか、曹操が止めたかどうかまでは、この回では分からず)

陳宮斬首したとき、部下に「なぜお泣きに?」と訊かれて(てか、KY部下w)
「うっさい、だまれ、泣いてないもん!」
と言っちゃう曹操さまとか、今週は曹操さまかわゆす。

そして、心配していたとおり、
フジ、ここで切りやがった。
最後まではやってくれないんだろうなあ、と思っていたけど、
案の定だよ。

あとはどうやって見ようかなあ。


さてさて、メッセージをいただきましたので、お返事します!




ちいさまへ

こんばんは!
許チョ×曹操好き、少ない同志さまより感想いただけて、
こちらこそありがとうございます!
許チョが嫉妬しちゃうとか、早々にないと思うので、
ほんと、殿はもう嬉しくてたまらなかっただろうなあ、と。
ちいさんの言葉で、そんな嬉しくてたまらない殿の視点とか、
書きたくなってきたぐらいです!
私も、この二人の組み合わせ(もうカップル、というより二人が大事!)、
本当に大好きで、もっと色々書いてみたい欲求もりもりです!

感想、ありがとうございましたー。



拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア