忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

煮詰めているのか。

仕事の関係もあるのですが、ここ二日ばかり、原稿が一行も進んでおらんですたい。
まあ、全然話が煮詰まっていないので、寝かせて熟成中、というところ、といえばところ。
でも、少しでも進めておかないと不安なので、これから後明日起きるのが辛くなるギリギリ4時までちょっと取り掛かります。

え? 今まで何をしていたかって?

はっはっは、ちゃんと起きてましたよ。夜寝なんて、一時間しかしてないも~ん(つっこみまち)。

今日は帰りに店長に捕まり長話。
帰宅。
私、自慢ではありませんが食べるのが滅茶苦茶遅いのです。
ゆっくりできる夕飯は特に。一人で食べているくせに一時間ぐらいかけます。
ので、食べ終わって今度は溜まっているビデオ一時間。
そして、今日はジャンプ発売デーなので、読む。
一時間寝る。
お風呂に入る。
残り30分ビデオ見る。
日参サイトさま覗く。
現状、みたいな流れです。

早く来月のシフトが発表されてくれないと、不安です。
交地分は有給でしっかり入れましたが、そこまでの休みの量によっては、夜更かし上等、な日々になるやも。
さて、五連勤も折り返しにかかりましたので、あと一踏ん張りです。


10月6日 1時ごろに拍手ぱちこ、ありがとうございます!
久しぶりの拍手で、ウキウキしておりますv

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア