忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

危ねぇ~~!!

んなことを、昨日の日記で言ったら、まさに待っていたかのようにPS3値下げ情報と無双5同梱パック情報が飛び込んできました!

思わず胸撫で下ろし。

早まらなくて良かったですよ。
しかし、初めにPS3値下げの話を聞いて、それから自分で無双の公式行って同梱パックを知って、ぶつけてきたな、と思いましたよ。
ソニーとコーエーは裏で手を組んでいるのか!?

値下げとソフト発売日を同日にぶつけるとは。

そして何より……。

交地当日じゃありませんか!!

これを孔明の罠というずして、何を呼ぶ。

PS3値下げ話を聞いて、とりあえず本体買って、密かに狙っていた「ぼくのなつやすみ3」で無双5までPS3の指慣らしを、とか考えていたのですが、その心配(期待)もないようで。

しかしここでまた悩む。
同梱パックの中身とトレジャーボックスの中身がやはり違うのですよね。
設定資料は惜しい。それにメタルプレート、一回見れば満足する、と分かっていても、オールスター分が入っているトレジャーに心を惹かれまくる。
どのみち、本体値下げに伴い、予算二万は下回るからトレジャーを買ってもいいんですけど。本体も白より黒がいいし。
PS2が出来なかろうが、新型番の40GBにするし。だって重さも消費電力も軽くなった、ときけば、やはり……ねぇ。唯一の難点はコントローラーがデュアルショックではない、ということか。
とりあえず、当日に買うことは出来ないので予約は間違いなくしますが。
さて、どうしましょう。

同梱パック¥49,980+コントローラー¥5,500=¥55,480

又は、

トレジャーボックス¥13,440+PS3¥39,980+コントローラー¥5,500=¥58,920

か……。差は¥3,440

次の休みまで悩んでおきます(笑)。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア