忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

コーフン!


久しぶりの、ムソ5公式更新~~!!

待っていましたよ~。
テンション俄然上がりまくり!!

が、しかし。
やはり噂によるとキャラ減らされそうな感じ……。
おろろ~ん、寂しい。
いや、まだ確定ではないから!!
希望を捨てないぞ。

かつ目すべきは、周瑜のスクリーンショット!

コメ先生キターーー!!
パソコンのモニターに張り付いたっすよ。
いやいや、やはりこの二人のやり取りがないと、三国志とは言えませんよ!
美周郎も見慣れると全然平気だし、楽しみになってきます。

バトルシステムも色々追加要素ですね。
メタギを知っている私としては、何やらますますメタルギアちっく、とか思ってしまうのですが。
城を攻めるのが大変そう。

しかし、いつPS3を買おうか、迷ってます。ソフトの予約はそろそろしに行こうか、と思っているのですが、このムソ5の影響でギリギリに本体を買いに走ると、まさかの品薄とかにならないか? とそれが心配です。
でももっとも心配なのが、だからといって早めに買って後で値下げをされたときの精神的&財政ショック!
やはりギリギリで買おうかしら。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア