忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

萌えた燃えた悶えた

昨日、またしても遅くまで原稿のチェックをしていて、寝たのが遅かったせいか、本日夕方まで爆睡zzz
もそもそ起きて、ムソ5がいい加減公式が更新されないので、またしてもニコ動で新しい映像をみて、一人で興奮していましたぞ。
噂どおり、董卓がめっさ怖い。地獄の閻魔か!
そして名族がエロい(笑)。エロ格好良い。彼が一番別人なのでは!?
さらには策兄が地味! まさか尚香ちゃんに話しかけられていた相手が兄貴だったとは……。

そして、他には今まで情報をあえて集めていなかったメタギ4の映像など。

すげぇ、こっちはすげぇ、の一言につきます。
映像の凄さももちろんですが、またいつも以上に遊び要素が多くて。
メタギはあの遊び要素が大好きで仕方がないのです。
ジジイになってもスネーク好きだv
しかし気になるのは雷電です。人造人間か? あの人、ハッピーエンドで終わったのはないのか!?

あ~、思い切りゲームしたい気分です。オロチでもやろうかな~。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア