忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

終了!!

ようやく、夏コミに向けての準備が整いました。カタログも写し終えたし、当日に向けて体調を整えるばかりです。体力落ちているから、無理をしないように気を付けないと……(^^;)

配置地図に写しながら気付いたのですが、今回は無双ジャンルはなかなか良い位置ですね。大通りです。通行しやすいし、いい感じですv と、一般参加から見ると、ですが。サークルさんからだとどうなんでしょうね。人がものすごい勢いで通り過ぎる場所だから、意外に見てくれないとか?

私も地元のイベントには参加するので、コミケに行くとディスプレイとか、展示方法とか参考になるのですよね~。特に字書きは地味だから、アピールが大変です。

今日はまたしても温泉へ。でも暑い時の温泉は長く入っていられません。だ、け、ど、風呂あがりのコーヒー牛乳は絶品です!!

もちろん、腰に手を当ててぐい~っと

(笑)したいところですが、おしとやかに(ぶってるぶってる)。ぷっは~、このために生きてるね、な感じで。

しかし、その分「BLOOD+」に間に合わなかったので、後でネット視聴です。「ツバサ」とわずかに被るから録画できないんですよね~。ほんの2、3分なんですけど……。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア