忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

またしても雪!

今日の予報では雪が降るなど一言も言ってなかったのに、
我が家は朝から雪でした。
初めは風花だったはずなのですが、夕方からは吹雪き始めて、
月曜日に積もった雪がようやく溶け始めていた庭もまたしても真っ白。

雪だぜ

明日は職場に顔を出したいのですが、行けるか!?

というわけで体調不良もここ数日すっかり良くなっているので、
病院にも言って相談してきた結果、働いてみても良い、というか、
働いてみたり、色々試してみて体の調子を判断してみてください、
と言われたので、ぼちぼち復帰する予定です。
ただ病名が分からないまま店長が復帰許してくれるのか、とか問題があるのですが、
まあちょっと説得に行ってきま~す。

では、最後になりましたがメッセージをいただきましたので、お返事をいたします。
心当たりがある方は、折りたたみをクリックしてくださいませ。

斉木さまへ

初めましてー、ようこそ辺ぴなサイトへ(笑)。
来ましたーー、許チョ好きの方!!
私も許チョ大好きで大好きで、仕方がない人間の一人です!!
どうして許チョの人気が三国志界で無いのか、実に不思議に思っているこの頃。
いえ、きっと無いわけではないんでしょうけども、
聞くと、嫌い、という言葉は決して出て来ないのですが、
許チョの話を書く人が居ない、ということなのでしょうね~。
寂しいです。
というわけで私はこれからも許チョを推して参ります!
追悼話に素敵な言葉をありがとうございます。
曹操が死んだ後の許チョの話はいつか書きたかったんです。
あの二人の関係、掘り下げるとどこまでも深くなりそうで、
なかなか手を出しにくいのですが、書き出すと止まりません。
飯屋のアイデアはまさに無双からもらったのですが、
そのうち再録する予定の夏侯惇×曹操の小話の中で、許チョが飯屋を開きたい、
と言う場面がありまして、そこから引っ張ってきました。
北方許チョが大好きですが、やはり無双や蒼天のご飯に執着しているイメージが強いので(笑)、
飯屋かな~、と。同じ意見の方が居て嬉しかったです。

許チョへコメントを頂けるのは珍しいので、ついつい長々と語ってしまいます。
実は斉木さんのサイトへは時々遊びに行っていました(突如告白)。
本当に、許チョを書かれている方が少なくて、私も斉木さんのサイトを拝見したときには、
うわ~い、と喜んだものです。
これからも許チョは曹操の話を書くときにはどこかしらに名前が出てきますし、
絡んできます。
今年はどこかのイベントで絶対に許チョ×曹操書くんだ、と息巻いております。
よろしかったらお付き合いいただけましたら、幸いです。
体調のほうにも言葉をいただけて、本当にありがたいやら恐縮です。
メッセージ、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア