忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

お返事です!

ここ最近はすっかりふた茶にかかり切りです。
と言いつつも水面下でひたすら進行している、
恐らく我々が一番楽しんでいる(笑)企画はまだまだですが、
その他、新作二本は書き終えたので、ぼちぼち5月の原稿に取り掛かろうか、
という所存です。
早い、とか思うでしょうが、いや、ね。
我ながらゲスト原稿やアンソロ企画へ参加とか、
自分以外の原稿を受け過ぎているので、そちらを先に済ませておかないと、
自分の本が出せない、ということになりかねないので。
あとは体調が良いときにとにかく進めたい、というのがある!
まだ職場復帰は決定していないのですが、
もしかしたら働き始めたらやっぱり駄目、ということになるかもしれないので、
今のうちに、という感じです。
と言いつつも、ゲームしたり映画みたり、遊びながらしっかり療養しています。

ではお返事です!

のりまきさまへ

こんばんは、ご無沙汰しております。
私も三十六計でのりまきさんとおしゃべりしたかったです!!
ほんと、体調万全にして、今度こそ5月は参加しますので、
そのときはぜひとも構ってやってください。
そしていつも感想ありがとうございます。
無双5のムービー勝手に解釈しちゃおう、な本だったのですが(笑)、
お気に召していただけたようで、幸いです。
曹劉のやり取りは、私も今回けっこうお気に入りの場面が多くて、
曹劉好きののりまきさんをきゅん出来て嬉しいです!
張飛は本当に、いつも出すと美味しいポジションにしてしまいます。
これはも愛としか言いようが(笑)。

追悼話にもありがとうございます。
許チョがらしい、と言ってもらえて凄い嬉しいです。
今回は完全にオリジナルな許チョだったので、受け入れてもらえるかどうか、
結構心配していたので。
そうそう、こんなところで何ですが、私ものりまきさんの追悼話を読ませていただきました。
惇の行動がいかにもで、実は一番のお気に入りだったりして。
もちろん、死んでもなお、別れて長い年月が経とうとも、
劉備を愛している、と言い切る曹操さまの格好良さに惚れ直しましたvv
なぞの童子とのやり取りも曹操さまの良さが出ていて大好きでした。
こちらこそ、素敵なお話をありがとうございます。

体調も気にかけてくださって、感謝感謝です。
あとは仕事に無事に復帰できれば大丈夫かと思います。
もちろん、油断せずに健康第一で劉備受け、曹操受けともに頑張ります!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア