忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

おたっきー

本日お休み~。
お休みの日には珍しく、なんとお昼前に起きる! (だから今日は雨か)
↑の記述で、どれだけ普段だめだめ人間なのかが分かる。

ま、どういうわけか起きられたわけなので、充実した一日でしたぞ。しかし基本休日は家に籠もることがほとんどなので、お出かけは一切無し。そしてカテゴリーに困るぐらいに、おたく行動多し。

朝から一日チャート。

11:30 起床
お昼を買いに出かけた母親を待ちながら、寝ぼけ眼で新聞2誌読破(日曜は書評が載っていて特に面白いのだ)。
12:30 フレンチ(格好付け)
塩カルビ丼を食べながら、スラダン24巻から先を読み進める。ちなみに母親も正面で食べながら時代小説読破中。静かなご飯時(どんな母娘じゃ)。
13:30 ビデオ鑑賞しながら仕事のマニュアル作り(ながら族)
「天元突破グレンラガン」見ながら、この間作っていた持ち込み仕事の仕上げにかかる。
しかしグレンは兄貴が死んじまったときは本当にどうしようかと思ったよ。ニナへの布石だとしても、シモンが主人公だから、といえども。やはり唸る。どんどんかっこよくなる男の子は好きですが。
14:30 トイレ
トイレ休憩後、つい読みかけのスラダンに手を伸ばす(はい、止まりません)。
一気に最終巻まで読破(笑)。
最後、涙止まらんかった……。おろろ~~ん。
IH編は試合結果と、間間の強いエピソードしか記憶に残っていなくて新しい漫画を読んでいるようだった。そして、あの最終回と、仙道の出番がIH編はほぼ皆無なので、ジャンプで読んで(山王戦辺りから買い始めたんだと思う)、コミック買って一回読んだだけで終わっていたせいで、感動だとか涙が出た、とかなかったのだけど(要するに最終回ショックがでかすぎた)。今回は純粋に物語に入り込めたので、涙止まらんかったらしい。

名作だ!

17:00 仕事終了
ちまちました作業をしたせいか、サイトの改装のやる気を失う(こっちも充分にちまちましているからな)。
気分転換にOROCHIする。
やっとこさ呉の第6章から進める。6章外伝をクリアしようと息巻くものの、前田慶次を仲間にするためのイベントがどうしても起こせない、つーか、呂蒙、お前太鼓たくさん用意しとけ!! めんどいわ!
結局、三度挑戦して三度失敗(一回目なんぞ、太鼓がどこにあるか分からんかったしな!)。
19:00 夕飯
三度目の挑戦が終了したところで、ご飯。弟に外伝の愚痴をこぼしながら夕飯のシチューを二杯。弟も苦労したらしい(奴は呉からスタートして、当の昔に全シナリオをクリアしている)。
19:30 ビデオ
とりあえず、また気分転換のために「ハヤテのごとく」を鑑賞。
それから眠くなってきて、三時間夜寝(あ~~、だめ人間)
23:00 のそのそ起床
今、ここを書く。

う~ん、どう考えても、ハヤテ~の後の時間がアホやな。
さて、今日の就寝時間は「ヒロイック・エイジ」を見終わってから一時間後ってところかな。
明日も仕事がんばってくるか~~。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア