忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

どんだけ~パート2

久しぶりに「スティール三国志」の話でもしようかと。
ここ二回分かそこら、感想書いてませんでしたけど、ちゃんと見てました。そしてちゃんとつっこみを入れてました(笑)。
まったく、どんだけガチホモか~!!

まあ、今週分、ネタバレなので、一緒に突っ込みたい人はどうぞクリックで(笑)。

業務連絡

本日通販のお問い合わせ、返信いたしました。お返事が届いてない場合は、お手数ですがメールアドレス確認の上、再度連絡をお願いします。



関係ないところから。
三木さん、先週からどうやらお風邪のようですね。先週の「黒の契約者」と今週の「鋼鉄~」、鼻声でした。お大事に。

えっとまあ、先週の呉れんじゃーに半笑いだったんですけど。勤ちゃんのピンチ場面には心かなり動きましたぞ。この物語(呉に限定すると)、まともな人たちはお兄ちゃんと美周郎だけだから、そういうまともな人たちに萌えが存在するようです。

そして今週。あぁ~~、まともだと思っていた美周郎が~~!! 今週の彼らの会話、ちゃんと前括弧で、(師弟)、(義兄弟)、とか付くんでしょうね。付くんだよね。付くって言って!
愛しているとか、愛だとか、最愛だとか、それって(師弟)愛、(義兄弟・断金)愛でしょうね。でも、孫策と周瑜はまともな部類だから、腐女子らしくにやっとしましたが、しましたが、あそこの師弟は何とかしてもらいたいっす。ついに正面きって愛だの言い出すし、勝手に桃園の誓いをしやがった弟分は嫉妬しているし、粛公は無双の魏の美しい将軍のようなことばかり言うし。お前、お前は親劉備派だろう! お前のそれは親孔明派だ!

このアニメ、

ホモばかりや!

分かっていたけど、分かっていたけど、このアニメおっそろしいわ~。

ああ、いっそ周瑜よ、その針で本当に一息に息の根を止めてください。くださって結構ですから。
このアニメに関しては、完全に周瑜派ですよ。いや、今丁度吉川三国志で、赤壁あたりなので周瑜と孔明のやり取りを散々読んだ後だから、どちらも好きなんですけど。このアニメは、断然に周瑜派でお願いします。

まったく、30分(弱)つっこみ疲れをするアニメですな~。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア