忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

さようなら

今日、9年間乗ってきた愛車とお別れしてきました。

さ、寂しいな!!

私が免許を取って初めて買った車で、今までずっと乗ってきましたよ、
文字通り、雨の日も風の日も。
20歳のお祝い、ということで2割ほど両親に出してもらったものの、
残りはちゃんと自分で払った自分の車だっただけに愛着はありましたとも。
しかも、9年間故障なしの、とても良い子でした。
手放すことが決まってからも、伝えられないと、
車に乗っているときはいつもと同じように運転してあげていました。
(擬人化ですよ、擬人化)
お休みだったので、朝(という名の昼)洗車してあげて、
中古買い取りへ出してきました。

うわ~ん、さらばだ、アルト号ーー。

これから我が家は残りの車でやり繰りしていくのです。
前から一台遊んでいたので(遊軍)もったいない、ということで、
一番古い私の車がターゲットにされた、ということだったのです。

されど寂しいことには変わらず……。
早く他の車になれないとなー。
というか父親の車が乗用車なので一番慣れていない。
今までずっと軽しか運転したことがないので、ドキドキです。
しかし慣れれば峠攻めもなんのそのですよ(イニシャルDの世界に住む女)。

話は変わって、昨日付けで「昭烈帝忌辰祀典09」に出展した
劉備追悼話をUPしました。
久しぶりに読み返してみましたが、阿斗、気になるやつ。
この気になる思いはぜひとも来年の5月(にあるはずの)交地でアピールしたいと思います(笑)。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア