忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

まさに生憎

いや~、残念無念な皆既日食でしたが、休みだったおかげで
あちこちのTV番組をザッピングして、皆既日食の気分を味わいました。
夜には、特集していたN○Kの番組もしっかりみて、楽しみましたとも。
それにしても、硫黄島と船の上は良かったなぁ。
中国での重慶にて皆既とか、成都ではとか出ると一人でニヤニヤしていましたが、まあ当然。

そして、なんとなく日記のテンプレ変更してみました。
夏が始まったー、という雰囲気のテンプレです。
少しでも季節感出しておきたいものです。

昨日の蒼天アニメは、曹操、劉協をお迎えに行くの巻、だったのですが、
今までで一番良かったかもしれません。
蒼天曹操の立ち位置をちゃんと理解しているではないか、という、
大事なところなどカットしないでやってくれたので。
来週のタイトルは

曹操と劉備

曹操と劉備

です(選挙カーみたいに)。

いや、ちょ、楽しみだね!
これを見て劉操気分に浸るわ。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア