忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

ついにわたくしめ

びっくりですね、無双の劉備の年齢超えましたわ!!
(無双4設定資料集より)

というわけで、本日、誕生日です。
おめでとう自分!

なんですが……。
なんか立て続けに、職場で心が折れるようなことが起きまして、
あまり晴れやかに誕生日祝えない気分です。

正直、落ち込んでおります。
久しぶりにダメージでかくて、
それこそオリンピックぐらいの周期でしかやってこない、

仕事やめてぇええ~~!!

っていう気分にまでなっています。

……まあ、辞めないんですけどね。

基本的に人見知りなので、
新しいところへ飛び込んでいくのとても苦手です。
だから、社会人になって早14年ですが、
今の職場まだ2個目ですから。
ただ、年々対人関係強くなってきつつはあるんですが、
それでも今回のはけっこう堪えていますですはい。

しばらく立ち直れそうにない自信はある!(嫌な自信)

ただ、代わりに同人関係が楽しくなるようなことばかりで、
おかげさまでバランスとっております(笑)。

大きな企画ものが具体的に目の前にやってきてですね、
どうやって手を掛けようか、ただいまウキウキしております。

なんか、引き篭もって物書いていて金が入る仕事がしたいな、
などとポジティブではなくネガティブに思っている今日この頃、

そんな誕生日です(笑)。

でもまあ、元気です!
家族に、お祝いにケーキ食べに行こう、と言われているので、
ウキウキしながら行って来ます~vv


拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア