忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

お知らせと雑談

通販、引き続き承り中なわけでして。

ありがたくも完売が出ましたので、お知らせいたします。
「劉備受け短編集」
無事に完売となりました。
ありがとうございました!
「俺って若のなんなのさ!?」
も、同時に完売となりました。
こちらもどうもありがとうございました!

ともに通販ページで完売へ移動になっております。
他は、イベントに持ち込むほどの量はありませんが、
在庫は十分、というものばかりですので、
よろしかったらご利用ください。

とまあ、これだけだとつまらない日記になるので、もう少し。

今期見ているアニメについて~。
時々言ってますが、ほんとアニメっこでして。
チャンネルまわせば見られるアニメはほぼ網羅しております。
(中にはまったく見ないものなどありますが。特に子供向け)

というわけで、今期の大穴ダークホースだったのは、

「うた恋」
「織田信奈の野望」

です。
本命、すごくおもしろ~って言いながら見ているのは、
「ソードアートオンライン」

「うた恋」
は絵柄がむむ、な作りにアニメでされてしまったのですが、
いやいや、これなんか、あれ。
私の少なくなった乙女脳をとても刺激してくれて、
毎週きゅんきゅんしながら見ています。
百人一首やりたくなるね!(全然できないけどw)

「織田信奈の野望」
良くある萌え系歴史物か、と思いきや、
意外にしっかりした歴史物だった、という点で。
おかげで毎週楽しく見ています。
(戦国乙女より遥かに歴史アニメ。
 そして、BASARAよりもほんと歴史アニメ)
ちなみに私はBASARA好きですよ?
ただし、実写ドラマは見られないのも含め、
見る気は無しでしたが……。

「ソードアートオンライン」
は、その前期からやっている
「アクセルワールド」が面白かったので期待していたら、
想像以上に好みな話だった、という。
(同じ原作者のラノベです)
はじめは、どっとはっく か、と思ったけどもw

そんなアニメライフです。
あと、俄然おもしろくなってきたのは
「エウレカセブンAO」ですけども!
レントン出てくるのかなあ、わくわく。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア