忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

お久しぶりでした

自分でも驚くほど日数が空きました……。
ブログをやり始めて、初めてではないか、
というほどの放置っぷり。

なんてこった。

特別に体調悪かったとか、身辺に何かあった、というわけでなく、
ただのサボりです……。

色々やっているうちに、気付けば二週間とかね。
驚くね。
だって、もう7月終わろうとしているとかね。
夏はえ~。

というわけで、近況報告。

9月のコミティアの新刊は無事に入稿しました!
あとは出来上がりを待つのみです。

8月のインテで配布される氷室えりさんの
馬超×馬岱本に、ゲストしています。
原稿提出済みです。
TOPのバナーとは別です。
やっぱり超岱たのしいわ~vv

10月のJ庭のための原稿とかも始めないとね、な心境。

そうそう、30年来の年季物の椅子を親から譲ってもらって
ずっと使っていたのですが、ついにこの間、奮発していい椅子へ変えました。
とりあえず、快適です。
椅子で寝れます、余裕です。

とりあえず、暑くて昼間原稿するのは大変です。
いけない、と思いつつも夜中~朝方が原稿時間です。
ようやく、原稿モードに切り替わってきたので、
もう少し進みが良くなるんじゃないの、と思っています。

ほかに色々ネタありますが、またサボらないようにするため
取って置くことにします(笑)。

あ、そろそろ昭烈帝忌辰祀典の作品も再録しないとですね。
解禁日はすぎているのですが、まだモタモタしております。
みんなが忘れた頃に再録します(笑)。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア