忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

もぐもぐ

サイト改装のファイル繋ぎに嫌気がさして、
ちょっと糖分を補給中です、こんばんは。

うお~~い、なんだこのファイル数。
てか、全部繋ぎ直しとか、どんな苦行。
また、しばら~~~くは改装するまい、と誓う私。
ようやく、オリジナル→PAPUWA→DQ→メタルギア→ワンピース→アンジェときて、
三国志の夢小説、その他、曹操さま受け、まで来たけども。
まだまだあるよ~。蜀があるよ~。くじけそうだよ~。
でも、この調子でいけば、5月1日付けで改装オープンとなりそうです。
改装記念は……原稿に追われているので書き下ろしは出来ないですが、
ブログでやっていたお題とか、行き先に迷って熟成していた、
キヨロチの再録とかする予定です。
あ、でも正式完全オープンではなくて、まだ工事中のところを残しつつ、
になると思いますが、メイン通りは開通しますので、大丈夫です。

よ~し、今日の目標、魏を全部繋げる、までいくどーー。

拍手御礼!
4月28日 21時ごろ、拍手ありがとうございます!
感謝感謝ですvv

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア