忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

驚愕!

急報 2012年が半分終わった!!

ま じ か ! ?

私、6月には入稿するって言っていた原稿、
まだ3分の2までしか終わってないぜwww

って、草生やしている場合ではない!!

もう7月とか。
6月って31日まであるんじゃなかったんですか?
うるう秒とか要らないから、閏月入れようよ。
6月は6月60日まであるんでしょ?
わたし知ってるよ!!

という、わりと悲惨な状況を送っておりますが、
じつはあまり悲壮ではない、というか。
あれこれ充実した日を送っているせいかもしれません。
原稿は絶賛遅れておりますが、まだ余裕あるし、
ようやく終わり見えてきたしで。
まあ何とかなる感じです。
しかし、6月は日記サボった。でも7月もこんなペースになりそうな気が……。

ところで、全然関係ない話なんですが。

我が家は建ててからすでに二十数年が経過しているんですが、
これまでツバメが巣を作りに来たことはなかったんです。
ところが、今年はなぜか急にやってきて、せっせと巣を作り始めまして。
まあそれは構わないんですが(幸福を呼ぶ、とか言いますね)、
庭に出る通り道で、気をつけないと糞害ですが、まあそれも置いておいて。

なぜあいつら、

3人(羽)

で巣作っているんです??

私の記憶では、ツバメってつがいで巣つくりするってインプットされているんですけど、
これ、何なんです??

という家族も巻き込んでの、ツバメに対する憶測が飛び交っております。

諸説
1、いつの間にか、ツバメの世界では一夫多妻制が導入されていた。
2、いやいや、一妻多夫制かもしれない。
3、今流行のルームシェアじゃね?
4、それを言うなら、1人は子どもで、パラサイトシングルでしょ。

正解は誰にも分かりません……。

どういうことですん??


拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア