忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

コミケお疲れ様でした&今年もお世話になりました

まずは、先日のコミケ、お疲れ様でした!
ふた茶でしたが、お立ち寄りくださった方々、
ありがとうございました。

コミケ自体は本日までですね。
今日も何事もなく過ぎるといいですねえ、願っています。

お天気は、心配はしていたのですが、
一日目は幸いなことにとっても好天で、
ありがたかったです。

普段中々会えない人たちにも会えたり、
コミケって本当に「帰る場所」というか。
交地もそうなんですけど、人に出会う場所だなあ、
と参加するたびに思います。

そして、薄い本と一期一会する場所(笑)。

今回は、さわらさんと朝から夕方まで、
二人であれこれ話せて、楽しかったです!
みんなでワイワイあほな話をするのも大好きですが、
じっくり語り合うのも大好きです。
じっくりの内容については、聞いてはならん、
という18歳未満お断り、なものも含まれていたりいなかったり(笑)。

そして、夕方は東京に朝、一緒に駅まで同行していた母親と合流し、
これまた一緒に帰る予定だった父親を拾うため、
代官山の蔦谷で待ち合わせでした。

初の代官山だったんですが、
噂どおりのお洒落な街で、まじ気後れ。
コミケ帰りのオタクが立ち寄る場所じゃなかった(笑)。
でも、蔦谷すごい面白かった!

帰りは上野で軽くご飯を食べて、無事帰宅。
家に着いて、ちょっと仮眠を取ろうとしたら、
見事に朝まで爆睡でしたー。

さてさて、ここの更新も今年が最後となりました。
相変わらずのコミケが終われば仕事三昧ですが、
ようやく一年が終わるんだなあ、という気になってきました。

この一年、鉛筆倶楽部をご愛顧くださりまして、
ありがとうございます。
よろしければ来年もよろしくお願いいたします。
自分の萌えを満たすため&
皆さまの萌えが少しでも満たせれば、
それに越したことはない、という話を、相変わらず作っていく所存です。


拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア