忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

メリークリスマス!

基本的に季節ネタに乗っからないこのブログ(サイト)ですが、
今回も、乗りません(おい

ふた茶の現代パロで大体乗っかっているので、
ついつい、こちらは。

さてさて、冬コミも近付いてきましたね。
準備は万端です。
あとは当日、本人が会場へ着けばOKです。
あまり寒くないことを祈っています。

持ち込み情報などは、上記、ピクシブ内に上げておきましたので、
リンクを辿ってくだされば良いかと!

年賀状も書き終わり、ツイッターのほうでのフォロワーさんとも
交換などする約束したりして、
今年は久しぶりに年賀状、2桁届きそうな気がしなくもないです!
珍しい~。

いまはすっかり手書きなど、という時代ですが、
職場や手帳など、ちょいちょい文字書いているせいか、
ちょっとした文字書きは億劫ではないのは幸いかと。

とは言っても、年賀状の裏は印刷ですけどね。
そして、私の字は掛け値なしに下手ですけどね!

さて、今年もあとわずかですね。
年内、せめてあと2回ぐらいはこちらに顔出したいと思います。

それではまた近いうちに~。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア