忍者ブログ

いつでも腐女子日和

腐女子な管理人が送る、腐女子発言多々の日々のつれづれ。

2012年もカウントダウン

年末に向けての仕事の山場、4つのうち3つまで終わり、
ふー、やれやれ、と肩の荷を下ろしているところです。

いつもの書き入れ時に加えて、
今年はちょっと特別だったので、
少し一安心です。

イベントの準備が今回、本当に早めに終わってよかった、
という感じです。
その分、三十六計の原稿がちっとも進まないのですけども。

それにしても、もう2012年が一週間もないのですねえ。
私は相変わらず、年末年始は仕事三昧ですが、
毎年のことすぎて、あまり何とも思わないです。
たぶん、逆にお正月休み、というのがあっても、
何をしたらいいのやら、だと。
そもそも、平日休みの良さを味わい尽くしているせいで、
混んでいる休日に出かける気になれない、という。

振り返る2012年ですが、
特筆することあったかなあ、という感じで、
仕事も同人も順調な1年でした。
あ、仕事だけは夏ぐらいに本気で辞めたい、
と思ったこともありましたけどもね。
同人は、そうですね。
イベント結構出た年だと思います。
7つは出た。
一般を含めると、9個かな。
惜しい、あともう一個、何かに出ておけば、二桁だったのに!

そんな2012年です。

2013年……は特に目標などないのですが、
仕事はぼちぼちいつもの調子で。
同人は、ちょっと長編とかに挑戦したいなあ、と
漠然と思っているぐらいでしょうか。
あとは、ふた茶とオリジナル頑張りたいってところかしら。

何にせよ、こんな振り返り書いてますが、
たぶんあと1回は顔出します(笑)。

ひとまず、29日のコミケ、よろしかったらお立ち寄りくださいませ~。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

最新記事

カテゴリー

ブログ内検索

アーカイブ

フリーエリア